
保険会社さん主催のネイルイベントにネイリストとして参加してきました🎵

一人30分とゆうわくで仕上げていかなければならないので、今回は爪の形を整えてラメの中からお好きなカラーを選んでいただき、ラメグラデーションを施術するとゆう形式にしてみました。

実質四時間半で七名様にネイルさせて頂きました💅

初の試みで出来るか心配でしたが、時間内にできて良かった~( ´∀`)

そして何よりお客様に喜んで頂いたこと、スタッフの皆様の暖かさ、沢山収穫できたイベントで、心から感謝です💖

これから、こんな感じでイベントもしていけたらいいな(*^^*)

ほんとに楽しい一日でした。

イベントでネイルをしてくださった皆様がネイルを見てhappyな日々をすごせますように🍀😌🍀

                                                                    


2トーンを使ったまっすぐフレンチに、星のストーンが可愛い

デザイン(*^^*)

お客様のイメージにぴったりでした✨

ご来店ありがとーございました。

週末、セルバイベントのチョークアートに行ってきました。

予想外に(笑)集中してて楽しそうでした。

下絵があるので色塗り感覚でできて、塗ったところを指で撫でてぼかすとゆう作業も子供たちのツボをついてたようでした。

お友達のおうちで、ユーカリを使ったフレッシュリース作りをしてきました🎵

またひとつ、ほっこり癒しがふえました*

企画してくれたお友達ありがとーございました🙍

BAGEL焼いてみました。

まだまだですが、子供たちあっという間に完食✨

また作ってといってくれました🎵

もうちょい、ひきを出したいな、、。次は天然酵母でつくってみよ。

| main | next »

